⭐︎カワサキワールド|まつお六甲歯科クリニック|灘区六甲駅すぐの歯科・歯医者

〒657-0051
兵庫県神戸市灘区八幡町1丁目7-12アークヒル六甲1F
078-842-8686
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

⭐︎カワサキワールド|まつお六甲歯科クリニック|灘区六甲駅すぐの歯科・歯医者

⭐︎カワサキワールド

こんにちは!神戸市灘区(阪急六甲駅徒歩3分、JR六甲道駅徒歩8分)にあります、『まつお六甲歯科クリニック』院長の松尾です。
先日、家族で『カワサキワールド』に行ってまいりました。普段なかなかな近くで見ることのできない、機械類や乗り物を間近で見ることができました。
プラレール好きの子供達は、近くで見る新幹線に興味津々でした!我々も普段乗っている乗り物が、安全かつスピーディ、正確に移動できる技術に感銘を受けました。
複雑な機械の開発、製作、管理、操作のおかげで日々の暮らしがおくれるのだと痛感いたしました。
ワクワクして、つい押しちゃいたくなるスイッチがたくさんありました笑
日進月歩する技術は、人々の暮らしを支えてくれていますね。医療分野に限らず、我々もアンテナをはる必要性を感じました。
昔の人はこんなに大きな船を作り、航海していたことに驚きました。今の技術より限られた条件でも、木の船を海に浮かべ、物資を運んでいたのですね。日々の生活は先人たちの知恵のおかげで成り立っています。人々の探究心の歴史を感じれた1日でした。
★★★まつお六甲歯科クリニック★★★
兵庫県神戸市灘区八幡町1-7-12 1F
(阪急六甲駅徒歩3分の歯医者さん)
#歯科・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・ホワイトニング
院長 松尾健司