神戸市立森林植物園 ♪|まつお六甲歯科クリニック|灘区六甲駅すぐの歯科・歯医者

〒657-0051
兵庫県神戸市灘区八幡町1丁目7-12アークヒル六甲1F
078-842-8686
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

神戸市立森林植物園 ♪|まつお六甲歯科クリニック|灘区六甲駅すぐの歯科・歯医者

神戸市立森林植物園 ♪

皆さん、こんにちは。神戸市灘区(阪急六甲駅、JR六甲道駅)にあります『まつお六甲歯科クリニック』院長の松尾です。

先日、神戸市北区にあります神戸市立森林植物園に行ってまいりました。

新緑がとても綺麗で、森林浴を楽しめました。気候もちょうど良く、のんびり過ごせました。
なかなか、見ない遊具があり3歳の息子も果敢にチャレンジしていました。近くで見ると迫力のある遊具ですね笑
小さなお子様が、途中で動けなくなっても大人が入れる入り口が別にありサポートできる安全設計でした。
家族でピクニック、虫取りを楽しんだ後は別エリアにある弓削牧場のソフトクリームを食べました。大人も子供も楽しめるスポットです。これからの時期は紫陽花がたくさん咲くので、皆様も是非行ってみてくださいね♪
まつお六甲歯科クリニックでは、皆様に安心していただけるように尽くしてまいります。
★★★まつお六甲歯科クリニック★★★
兵庫県神戸市灘区八幡町1-7-12  1F
(阪急六甲駅徒歩3分の歯医者さん)
院長 松尾健司